本日えりのブログ-ピクチャ(gif)016.gif回目ゎ
 
 
ハンバーグ
ほうれん草とコーンのソテー
バターロール(市販)
 
でしたぁ('-^*)
 
完成品ゎこちら↓↓
 
えりのブログ-100615_1405~01001.jpg
 
ハンバーグめちゃくちゃおいしかったぁえりのブログ-ピクチャ(gif)006.gif
 
 
 
バターロールもえりのブログ-アニメ(gif)019001.GIF
 
 
 
 
やっと先生が班替えしてくれたえりのブログ-ピクチャ(gif)003.gif
 
勝手に決められてたけどえりのブログ-グラフィック12.GIF
 
今回ゎ女子えりのブログ-ピクチャ(gif)012.gif人居るから
よかったえりのブログ-アニメ(gif)028.gif
 
 
 
えりのブログ-ピクチャ(gif)012.gif人とも優しくしてくれて嬉しかったえりのブログ-1019.gif
 
 
うち‥
人見知り激しいんですよえりのブログ-アニメ(gif)020.gif
 
慣れれば大丈夫なんだけどねえりのブログ-DIMG0148.GIF
 
 
 
 
 
 
明日も頑張んべ('▽^*)