今日テスト終わったぁえりのブログ-アニメ(gif)021.gif
 
てか全然出来なかった(T-T)
 
数学の習ってないの出たしえりのブログ-1102.gif
最悪だよえりのブログ-アニメ(gif)164.GIF
 
 
 
それゎさておき‥
 
この間の続き書きますえりのブログ-DIMG0148.GIF
 
 
 
ビックサンダーマウンテンゎ2回ファストパスだったから並ばなかったし、スプラッシュマウンテンも並ばなかったえりのブログ-ピクチャ(jpg)128001.JPG
 
 
日曜日なのに、夕方すぎくらいに60分待ちとか増えて嬉しかったぁえりのブログ-グラフィック1225.GIF
 
 
昼なんか90~150分待ちとか当たり前‥
 
さすがに並ばなかったけどえりのブログ-アニメ(gif)019001.GIF
 
 
ポップコーンも美味しかったなぁえりのブログ-1019.gif
 
最初ゎカレー味でそのあとしょうゆバター味(^-^)V
 
友達がハニー味食べてたから、1日に3種類のポップコーン食べれたえりのブログ-アニメ(gif)095.GIF
 
 
あと、
チュロス
アイス
ティポトルタ
スーベニアカップ付きのデザート
食べたよぉえりのブログ-グラフィック0930001.GIF
 
写メ載せますえりのブログ-5013.gif
 
スーベニアカップ
えりのブログ-100519_1839~01.jpg
 
反対
えりのブログ-100519_1839~02.jpg
 
えりのブログ-100519_1839~03.jpg
 
 
かわいいよね(^-^)V
 
いつも行くと買うから、家に10個くらいありますえりのブログ-アニメ(gif)019001.GIF
限定品とかめちゃくちゃ弱いんです☆彡
 
 
お昼ゎカレー食べたえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
美味しかったよ('-^*)
 
 
 
ってか‥
 
 
 
 
食い過ぎだろヾ(゜∇゜;)
 
 
まぁたくさん歩いたから
いっかぁヾ(^▽^)ノ笑
 
 
 
お土産のお菓子えりのブログ-moco001.gif
 
可愛くって即買いましたえりのブログ-moco013.GIF
えりのブログ-100519_1848~01.jpg
えりのブログ-100519_1849~01.jpg
 
 
あとストラップセット買ったぁえりのブログ-DIMG0148.GIF
 
写メ撮り忘れたけど‥
 
あとゎ
うちの集めてる
スーベニアメダルえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
えりのブログ-100519_2001~01.jpg
 
 
めちゃ見にくいけどあせるあせる
 
パレードもちょっと見れたし
うちの大好きなチップとデールも見れたから嬉しかったえりのブログ-グラフィック0827001.GIF
 
 
たいした内容ぢゃないのに
ここまで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
暇だったら
ペタ・コメしてくれると嬉しいです�音符