膀胱がジリジリ痛くてロキソニンが効きませんがカニを食べに出かけました。


カニはいくらぶん?と聞かれ

いくらが妥当なの?笑

一人2000くらいのカニで良いかな。と話すと

2200円を3杯と小さめを1杯おまけして

2200円で良いよー👍️と

2年ぶりで記憶がないけどこんなにおまけしてくれたかなキョロキョロ


その後はヒスイを探しに行きましたニコニコ

どれがヒスイか何回か行っても未だにわかりません!というかそう滅多に見つからない!


後半になると余計膀胱が疲れてジリジリしてきますショボーン


腰は骨盤がきついですが何とか歩けましたニコニコ
車乗り始め無理だ不安となりましたが体の緊張感がぬけて座れるようになりホッとしました。