入れてすぐに滲みてます。

なかなかよくならない悲しい

15分辺りから滲みる感じが強くてソワソワ不安

無理矢理30分耐え排出

その後ジンジン痛みが強くて悶えそうです泣き笑い


血流、腰なんとかしないととは思いますが

出来たばかりの整形外科に行きました。

作業療法士さんの嫌々感。

否定的なことばかり言ってきてどうしたいですか?

と、こちらはリハビリお願いしてんだからさっさと始めて欲しいのにウダウダ…

面倒臭い、出来ないならもう来ないからはっきり言ってください。とキレてしまいましたムキー

田舎の病院はどこ行っても一緒でした…

8時15分に並んで呼ばれたのは11時過ぎ

そこから作業療法士さんのウダウダ話で1時間

「慢性腰痛はどうしようもないから~、今自分で色々されてるようなのでそのまま続けたらどうですか?」と言われました。

自分での知識に限界があるから来たのに

翌日、受付に担当を変えて欲しいと電話をしたら「診察などの情報を前後で言うこと変わるのは出来たばかりなので仕方ないんです。まだやり方が定まってません」

リハビリとは別に診察が必要なら別で来てください。と言われたのに最後トリガーポイントの件であれこれ言うと先生に確認後リハビリと診察セットで予約できるってのは最初から決めてあることじゃないのでしょうか?その都度変えてくの?そういうもんなのでしょうか。整形外科