腰が痛いため泊まりはせず

前半のGWで車高の低い車に乗り腰を悪化させる事態にえーん

仕事中に注射をするも効かないえーん


1年フライングでランドセルを見に。笑


ポールアンドジョーが良かったですが

娘さんは👑マークのランドセルがお気に召したようです。



娘はピンク希望、私的にはキャメルがいいですニコニコ

膀胱さんは外出の緊張かときたま痛み出したり少し貯められなくなりますがなんとか。

今日は水族館へお昼を食べて午後からスポッチャへ
腰がバグっております滝汗
午後は坐薬で乗り切ります笑い泣き

腰がいたいせいか膀胱さん大人しめです。
ホワイトソースのパスタを食べましたおねがい

坐薬をお店のトイレで入れようとして落としてしまいましたゲロー
踏んだり蹴ったりです笑い泣き

去年のGWは座骨神経痛でトランポリン、ローラースケートをしましたが今回は何もしません泣き笑い
日に日に出来ないことが増えていく…
何とかお出かけできるようになりたいなぁおねだり