今日やっとMRI撮って貰いました!

CTも色んな角度から撮ってくれてとっても親切でした👏


MRIは音が大きくてポスポスポスポスポス

という音が脳内に響きわたりそのリズムを体が取りそうになる笑い泣き

他の音でもリズミカルな音に体が反応しそうに笑い泣き

もう無理だー!って頃にやっと終わり。

15分しないくらいで終わりました。


これ30分なら途中で動いてると思う😂


そして結果!


異常なし!きれい!圧迫もされてない!

何もない!


えーガーンじゃあこれなんなん悲しい


上殿皮神経だったかな?と梨状筋症候群と腰の上は筋肉から来てるかな?と。

梨状筋の時はストレッチ、神経の場合は何もしない。と言うことでCDと市内に出来るクリニックリハビリもやりそうなとこに紹介状書いて貰いました。

5月オープンなのでそれまで大人しくします💦


すべては猛ダッシュが行けなかった。

筋肉はつけないと自己判断で筋トレ等はやめておきます泣き笑い


せっかく遠くまで来たので動きたいし車痛いのでトリガーポイント注射してもらいました。


あれ、長い😂痛い😂って声出てしまいました。


いつものとこめちゃめちゃ短かったぞ。

若いお兄ちゃんでしたが診察時間めちゃめちゃ長くしてくれる。

そのうち短くなるんだろうな真顔って思いながら話してました😂