16日に眼精疲労?で寝込み

17日左耳から汁が出てそれと同時に左目が痛み19日まで寝込んでました💦

今日、耳鼻科、眼科に行くのに旦那に運転して貰いました。

特に異常はなくアレルギーやドライアイからじゃないか?とのことですが

光が眩しく眼痛、吐き気で動けません。

異常がないのにこれ?

他に何科に行けばいいんでしょうか😰


午後から仕事に行きましたが辛く早退しました💦


そんな中自己水圧は続けてました😂

日中で220まで出ました✨

夜はマックス250くらいです💦

夜も増えると夜中行かなくて済むんだけどな😰


マック、ピクルス、マスタード試しましたが水がぶ飲みで少し症状は出たものの治まりました。

たまにでいいです😊