落ち着いてから記事を書けたら・・・と思いつつ1ヶ月ほどあいてしまいましたね汗

一応元気で生きてますシャボン玉

先月から仕事が忙しく、

実はまだ元々彼くんとは完全にはよりを戻してません。

が、近いうちには戻すかな??

今月も会えたし、

クリスマス付近にも会う予定です。


元彼さんは、びっくりなことに彼女ができたと連絡がありました。

悩みもあるけど、前に進むことにしたそうです。

ちょっと困惑したけれど・・・よかった。

思い出にしばりつけたくなかったから。

忙しい時期がちょっと落ち着いてきたので、

これから、ちょっとずつブログを整理していこうかな。


人生ってほんとタイミングだと思う。

そのとき、
どんな選択をして、
どんな行動をするのか。

それによって大きく変わるよね。

とりあえず、元々彼くんとの未来を考えていけたらなと

いまは思ってます。


不定期すぎなのにたまに覗いてくれる皆さん、
ほんとうにありがとうございますケアベア グリーン