9/18に青森Sublimeに、ソロで行きます。

■’10年09月18日(土)Navigation presents 『Navigation Night #8』
開場18時30分・開演19時00分
前売¥1500・当日¥2000(+ドリンク代¥500)
with/
・ARC(from 埼玉)
・Ca-P(from 青森/北海道/東京)
・FROITO(from 東京)
・虹色フラワー(from 北海道)
・さくごえ(from 青森)

青森Sublime イベント詳細ページ(チケット予約可能)

チケット取り置き予約

これはたのしいに決まっています(*注:特に自分が)!
前回の青森ライブ(これもソロだったけど)から5年半ぶりです。前回はできたてのHalf a BoyとかIcicles (その後アレンジをさらに直して2007年の「Sakura Swirl」に入れました)をやったなあ、、、
Ca-P藤井君は言うまでもなく、ARC遠藤さんはニューヨーク/オースティン/大阪とベースでサポートをしていただいたり、虹色フラワーさんもコーラスをしてくださっていました。同窓会っていうか大人修学旅行のような感じもありつつ、負けられないぜ的な感じもあって、楽しみです。
お近くの方、ぜひ。