8月5日(木曜日)渋谷o-nestでアコースティック・ライブします。

ワンマンのハーフタイム(?)時の私がガットギター、いとちゃんコーラス、という編成がベーシックになると思いますが、その他は調整中です。
最近ブログを引っ越し、ナチュラル宣言をした西浦君が進行の録音、柳川君が仕事なので、ワンマンの時のように彼らにコーラスをお願いできないのが残念です。いずれメインボーカルもお願いしたいところです。

ワンマンのハーフタイムの時に、残響レコードの河野さんが冗談で「ルミナスカフェとかいってCD作ったらどうですか」とおっしゃったのですが、その後ルミナスオレンジ内ではアコースティック編成で演奏することを「カフェをやる」と表現していて、すっかり定着してしまいました。そういえばo-nestはホットコーヒーもありますね。コーヒーカップを右手に、ソーサーを左手にご鑑賞いただければ嬉しいです。

open 18:30 /start 19:00
前売り2800円/当日3000円 (各ドリンク代500円)
with KAREN, SPANK PAGE

チケットご予約も受付中です。

+++++++++++++++++++
ところで5年半使ってきた第4世代のiPodが、ついにだめになってしまいました。
購入して数日でいきなり固まって操作ができなくなり、「アップルタイマーがもう切れた」等々、揶揄してスパルタ的に接してきたのが奏功したのか(?)、5年半はかなり長寿だったのではないかと、、、。
160GBのiPod Classicを注文しましたが、第4世代はモノクロ液晶だったので、違いがいろいろ楽しめそうな。

+++++++++++++++++++
残響+Kill Your T.V.のコラボレーションの、コンピレーションCDが今月末の7/28に発売されます。

Zankyo Tracks Of Shoegazing [Limited Edition]
価格2,100円(税込)

--収録曲--
1. Luminous Orange『Walkblind』
2. guitar『HOUSE FULL OF TIME』
3. COALTER OF THE DEEPERS『UNLIMBER』
4. lights out asia『Ring Of Stars』
5. texas pandaa『Sway』
6. Antelope『完璧な朝』
7. bitcrush『an island, a penninsula』
8. te'『意味の在る巡り会いを求めず、出会いに『意味』を見つけて行く。

Kill Your T.V.のシリーズは、他にもLoves.の愛葉さんがキュレーターをなさった、「Kill your T.V. meets felicity ep -curated by aiha higurashi-」というfelicityレーベルのコンピレーションも先月発売しています。