UntoldのPVをYoutubeにアップしました。



事前に作家さんにアイデアとスケッチをお渡しし、そこから膨らませていただいたりアイデアを盛り込んでいただいて、制作していただきました。I Was a Ballerinaという画像制作プロダクションにお願いいたしました。
スケッチはミーティング前に渋谷のフレッシュネスでベジバーガーを食べながら走り書きしたような感じです。定規もなかったので枠もへろへろですけど。

これは2コーラス目あたり。
$Luminous Orange Blog-Untoldスケッチ1

これは3コーラス目。
$Luminous Orange Blog-Untoldスケッチ2

かなりスケジュールがタイトだったのでバンドのシルエットは無しになって、我々は出演してないんですが、人物のシルエットというアイデアは採用になりました。
$Luminous Orange Blog-Untoldスケッチ3