ぱんだぱーん | ほうのブログ

ほうのブログ

ブログの説明を入力します。

白浜温泉いってきました~~

はじめての和歌山~~w
…遠い・・orz
余裕を持って出かけたのもあるけど
10時前に出発してついたのは16時前ww
うはw

車いす付きなので、時間もかかりますw
{2CDD5163-5A54-4BCC-B7D4-349A66D69E1D}
電車と新幹線を乗り継いで、くろしおに乗っていきましたw
わーい。(´▽`*人)

余談ですが、くろしおの中は狭くて車いすがおけにゃい。。。とほほ。



{05FDB153-C5C5-42A3-A7D1-B2D3BD2C62C4}
白浜駅ではパンダ駅長がおでむかえw
わいわいw

白浜駅にはパンダがいっぱいでした(笑)

{FF2EF9F3-2EA8-446D-A4E8-77DFED545A0A}
ここにも

{5E3A2B31-1FC0-4F99-9845-A81749573C32}
そこにも
{82B80C65-6CCA-4A78-8863-B468C4830ACC}
あそこにもw
{DAD9CCBB-4A1D-4ACF-85E2-4CA8B14E61A9}
ぱんだぱんだぱんだ~~~
{98EDD676-B9A7-4C90-B397-A17C9EB56AEE}
緑の窓口にもぱんだ。(わかりにくいけど^^;)
{856F8DBF-DB25-4B59-B5A2-0F43292AEAD0}
まちあいしつにもぱんだw
{16500249-E4C6-470E-B7FE-90FEA6CCD0DA}


かーわえええ♡


パンダにあうぞおお~。
わくわくですw