私立探偵として独立して練習を始めるには、私立探偵の免許が必要です。ライセンスを取得するには、前科を最初にきれいに保つ必要があります。ライセンスが発行されると、法的要件と研究コンプライアンスに関するコースを受講できます。ジュニア私立探偵は通常、自分で行動できるようになる前に、事件と適切な訓練について専門の探偵と協力します。

営業秘密:引退または転職するほとんどの法執行官は、私家偵探の免許を申請し、そのスキルを使用して優れた調査業務を遂行することを選択します。

適切な研究機器に投資する

すでにプロの探偵が自分の私家偵探社所を設立したり、フリーランスの個人調査を実施したい場合は、適切な機器に投資することが非常に重要になる可能性があります。適切な機器には、長距離写真を撮影するための高品質カメラ、高品質サウンド用のオーディオレコーダー、信頼性が高く安全な車両が含まれます。最も重要なことは、私立探偵はシンプルで目立たない服に直面し、仕事で目立たないようにすることです。

批判的思考を発達させる

重要なスキルを開発することはあなたがあなたの私立探偵のキャリアでさらに進むのを助けることができます。あなたがすでに私家偵探としての職業に就いている場合、法執行機関と協力することはあなたの回復力を強化し、継続的にあなたの研究スキルを向上させ、リーダーシップの役割を実践し、あなたが昇進するかあなた自身の事件を独立して処理する前にあなたのキャリアパスで成功します。予見可能な将来のためのより良いタイトルに加えて、問題解決、推論、他人への期待、交渉、説得などのスキルをさらに伸ばすことができます。

 

More: 

https://greenbox.hk/%e7%a7%81%e5%ae%b6%e5%81%b5%e6%8e%a2%e6%a1%88%e7%9a%84%e5%85%b8%e5%9e%8b%e6%a1%88%e4%be%8b/