土日の記録を。
土曜日できたこと。
・掃除
・洗濯
・古着、靴回収
・仕事の勉強
・10000歩以上歩く
(まぁまぁ頑張れたかな?真顔)

そして今日。
また見てきました。


映画「サイクロンZ」!
早い時間に見たかったので先週とは違う劇場でニコニコ
予約の時点で人も少なさそうだったので、こっそりと大切なぬいぐるみも連れて行きました(暗転したら出して、エンディングになったらしまいました)看板持ち



もう何度も見ているのに、いくらでも見ていられる。
私はジャッキーも好きですが、特にユンピョウのアクションシーンが好きで、ユンピョウを見てる時は辛くて苦しいことを忘れていられます。
約40年前はこういった映画をスクリーンで見る機会が沢山あって良いなぁと思うと同時に、私は生まれる時代を間違えたなぁとつくづく思います真顔



この度ジャッキー・チェン〈4K〉映画祭を開いてくださった方、公開映画に「サイクロンZ」を選んでくださった方、本当にありがとうございます。



最近ストレスからか不眠症気味で心身削られているのですが、少し元気になりましたニコニコ
これから「ライド・オン」も公開されますし、まだまだジャッキー映画盛り上がってほしいですね。



今日はちゃんと眠れるかなぁ‥。
しばらく怖い動画控えないと‥真顔
少し休んだほうが良いのかなとも思うのですが、なかなか難しいですね。