ジャッキー・チェン〈4K〉映画祭開催中です。
今日は映画館に「サイクロンZ」を見に行きました(写真はいただいたチラシとポストカード)。


この映画、Blu-rayも持ってますし、アマプラで見放題なので何度も見ていますニコニコ
それでもわざわざ劇場まで足を運んだのは、


「ユン・ピョウのアクションをスクリーンで見たい!」


という私の夢を叶えるためです目がハート
この「サイクロンZ」がユン・ピョウにハマったきっかけなので、夢が叶って本当に幸せキラキラ
もう一度見たいのと、まだ見たことない「奇蹟(ミラクル)」も見たい欲が高まっているので、時間が合えばまた劇場に行こうかなと思います。


今日は都内の劇場に行ったのですが、思ったより人がいて、これだけジャッキー映画が好きな人がいるんだなと思えてそれだけでも嬉しかったです。
私もジャッキー映画の世代ではないのですが、この頃の香港映画のアクションが本当に好きで、ずっとずっと無くならないでほしいし、沢山の人に見続けてもらいたいと心から願っています。


広東語の勉強も頑張りたいな~。
見たことない映画もまだまだ沢山ありますので、見たらまた記事を書くかもしれません。