韓国旅行で買ったもの | ベトナム人夫との新婚生活 in 中国

ベトナム人夫との新婚生活 in 中国

現在、中国で大学院生として留学中、同じく留学生のベトナム人と中国で婚姻...主に中国での日常生活の記録。



更新が止まってしまいました笑い泣き

というのも、実はお母さんと4泊5日で韓国に旅行してきました〜口笛

チェジュ航空で安く行って来れましたウシシ
{084A82F9-70E7-4F0A-A65B-5CE1DF9692E6}




私は大学のとき、1年間韓国に留学していたこともあって、その時から韓国コスメを愛用していますラブ

特にスキンケアはイニスフリー、アイメイクやポイントメイクはトニーモリーを使っていますチュー

今回買った雑貨、化粧品はこちら
{176E6C8D-DA8B-4CD4-9158-FCA696E2BCAB}




あ、日焼け止めも買ったのに撮るの忘れた笑い泣き

今は円安なので、あんまりお得感はなく爆買いはしませんでした〜


このシャンプーめちゃくちやいい匂いで、一回使ったことがあり、OLIVE YOUNG(オリーブヤング)で半額セールしてたので買ってしまいましたおねがい
{557D333A-C98D-4321-8C0C-1F537DF6BA40}

小さいのに一個740円くらいする滝汗割引なる前は1480円だよ滝汗滝汗

チェリーブロッサムの香りですガーベラ

中国に持って帰ってここぞという時に使いたいと思いますデレデレ(多分ない笑)



あとメロナというアイスのスポンジ(と本物お願い
{BCC542C2-C49E-40C5-9999-B64C70F0D39D}


韓国一辛いと言われるインスタントラーメンのトゥムセラーメンもぐもぐもぐもぐ
{75CC98CE-D8AA-4262-85C1-82CAD766C972}

留学時代、ルームメイトのお姉さんがよく作ってくれてたのもあって辛いものが食べたくなったらこれラブ

あの時は辛くて辛くて、水なしでは食べれず、半分食べるのが限界だったのに今では一杯余裕になってしまいましたニヤニヤ

その他にもいっぱいお菓子とか買って帰ったのでゆっくり休みの間食べたいと思います爆笑


また行った所、食べたものアップしたいと思いますお願いお願い