デジャブ体験とタイムリープの関係 もしかしたら過去生との関係も!?【自論】 | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

 

こんにちは^^*

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪
ポジティブナビゲーターふくたきゆかりです♪

 

プロフィールはこちら↓
 

 



『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を先日観てきましたおねがい
私の好きなタイムリープの話

 

私は過去のドラマで好きなのは

*JIN-仁- 王道です
*リピート~運命を変える10か月~ マニアックですね

アニメでは
東京リベンジャーズ‥
と言いたいところですがマニアな私は
*シュタインズ・ゲート
*魔法少女まどかマギカ

皆さんはどうですか???



ところでこの場面(シチュエーション)なんか体験したことがあるびっくりって思った事ありませんかはてなマーク
私はよく体験するんですけどほんとにしょーもないちょっとの場面なのでなんの自慢にもなりませんが爆  笑
このなんか体験したことあるの正体は
既視感(デジャヴ)です照れ得意気に言うなよ


既視感(デジャヴ)とは

実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じる現象である。
フランス語の vu (「見る」を意味する動詞 voir の過去分詞)、および、訳語の「視」は、いずれも視覚を意味するものであるが、
聴覚、触覚など視覚以外の要素もここでいう「体験」のうちに含まれる。既視感ともいう。
*ウィキ様より抜粋


既視感(デジャヴ)が起こりやすい人の特徴
*若い世代 ←これが理由であって欲しいと願う私笑い泣き(脳内だけ若い)
*感受性が豊か
*ストレスの多い人

*頭の回転が速い人

*よく旅行をする人

既視感(デジャヴ)が起こる原因
スピリチュアルな分野では、私たちには前世の記憶が残っていて、それがデジャヴを引き起こしているとする説
心理学や脳神経学の分野では、人間の記憶の整理の仕方や無意識が、何らかの影響を及ぼしている
他には予知夢によって引き起こる現象とか言われてるそうです

*諸説あります←一度使ってみたかった文言笑

このデジャヴなんですが私はタイムリープとも関係があると思っています【自論】
私の場合は友達と会話しているときによく体験します


私:この○○美味しいよね~

友:これって△△の◇◇でさぁ

私:そうそう♪◇◇…あっ!この会話デジャヴだわ!!!



 

こんな感じですウインク
感覚的には別の世界線があってそこで体験した事をまた別の世界線で体験してるって感じかな?

ごめんなさいスピリチュアルな感じで汗
 

私の場合はタイムリープが多いかなと思うのですが

 

人によっては前世の記憶がや予知夢と関係していることもあるようですビックリマーク

こう考えるとデジャヴって楽しいと思いませんか?

もしかしたら未来の夢や願いに繋がるかもしれませんよ~グッド!

願いを叶えるお手伝い(ナビゲーター)もしていますラブラブ

気になる方はこちら↓

 

お友達追加待ってますドキドキ
友だち追加


ではまた音譜
 

 アフィリエイト広告を利用してます

↓↓↓