「死にたいと思った」9割、虐待気づかれず育った大人の痛み:朝日新聞より引用 | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

はじめまして。。

癒しのサロン『ゆえん(you~縁/癒~yen』の
自称【人間ポジティブ変換器】ふくたきゆかりと申します!


今日からブログに挑戦していきますグッド!
頻度はボチボチマイペースですがどうぞ温かい目で見守ってくださいニコニコ


今日は朝から友達とファミレス(ベビー〇ェイス・・)でお喋りしてました♪
 

私「今日からアメブロでブログ始めるんよ~【人間ポジティブ変換器】のキャッチコピー?つけたんてへぺろ
友「え~びっくりもっと可愛いのにしてよ~」

 

・・という事で良いのが見つかるまで【人間ポジティブ変換器(仮)にしときます

*・・……………・・*・・……………・・*・・……………・・*

余談はさておき

タイトルを見て私の事???って思われた方、、、結構多いのではないでしょうか?
私は「にたい」とそこまでは思わなかったですが母から言葉の暴力と力の暴力の虐待を時々受けていましたショボーン

 

 

「あんたなんか産まんかったらよかった」

この言葉の暴力と力の暴力を受けて幼少期を過ごしました

 

これってトラウマになるんですよね・・

私は産まれてこなければよかったの?
私の存在価値を大好きな母親に否定されてるんです

言った本人は言いっぱなしで忘れてるガーン

・・そうやって大人になって虐待の連鎖は続いたりするんだと思います

 

私は母を反面教師として捉えていたので

「絶対に私は子供に言わない!!」

そう決めて出産&子育てを完了しましたニヤリ
 

父母からの虐待のトラウマがなくなりますように・・

 

ご自身でトラウマを癒すのはとても大変なことです

私にそのお手伝いをさせてください

秘密はもちろん厳守いたしますのでご安心くださいねニコニコ

 

プロフィールはこちら↓

 

ではまた音譜