嗚呼・・・ホントにホントに来ませんでした・・・樂ちゃん・・汗

昨日六本木で行なわれた「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミア。

プレミア応募の詳細にも名前ありませんでしたが、「ワールドプレミアだし、きっとその他ゆかいな仲間達枠で来てくれるハズ♪」という前向きに考えてプレミアにも応募しましたが・・・

100名という狭き門。もちろんハズれたし、結局は樂ちゃん来なかったし。

(ゆかいな仲間達枠はなかった・・ガーン)

プレミアの様子は コチラ  (毎日新聞より)


ワールドプレミアなのに!なのに!何で来なかったのかなぁ・・ぐすん。

(まあ来られても今回見れるスペースナシ、でしたが)

足の怪我が関係しているとか??いや、ずんだって足怪我してても日本へのお仕事しに来てたんだから

そりゃないな・・・やはり「来なかった」のではなく「呼ばれなかった」んじゃ・・・(以下省略)

完全に映画の中の話題でもスルーだし。

いないんだからちょっとはショーンのシの字ぐらいは出してやってくれよぉぉぉ。

日本では樂ちゃん、完全スルーの方向なの!???いやーーーん。

・・日本での香港明星の位置づけなんてそんなもんなんか・・ガーン・・

折角TOHOシネマズの雑誌が「アイ・カム・・・」の特集組んでくれましたが、ここでも完全スルー・・・っぽい・・

でもちょいと中身が気になります。 コチラ


友人と「まさか日本公開版だけ樂ちゃん登場シーンもオールカットされてたりして☆」とちと心配になりましたが

試写見た人達の感想読んでいたら樂ちゃんのことにも触れていたのでカットはされてなかった♪♪

(そこまでやらんであろう・・・)

なもんで公開、楽しみです。早くみたーーーーい。久々にスクリーンで樂ちゃん観れる音譜

プレミアにはいなかったけど!映画観て樂ちゃんに興味もってくれる人増えたら嬉しいなぁ。

どーでもいいんですが、ジョシュって身長190cm近くあるんですね!!

私、ずっと小柄だと思ってました。何故そんな思い込みしてたんだろ??