気になるニュースをりんご新聞から。

最近台湾の若い男性達に美を追求する人が増えているそう。

なーんとアイライン、マスカラを普通に使う男子大学生もいるのだとか。

美容整形しに来るのも以前は女性9割、男性1割だったのがここ10年で女性8割、男性2割と変化。

奥様方に人気の美白化粧品も若い男性方が最近は買うのだとか。

うーむ、私より確実に美を追求しているな、男子達。

毛深いのなんて汚いっ!美男子はツルッツルなのが鉄則、と言うワケで彼らが目指すのは旭や古天樂氏、宏さん、韓国のRAIN氏などなど。え?宏結構無精ヒゲはやしてるけど・・?宏も入れていいのか?男子達よ。

まあ一確かにそんなに毛深い方ではないですな。

杰倫は目指されないな・・・。


そして。さすがりんご新聞!彼らの求める究極の美男子を再現させましたっ!!どうぞ!!


0625
き、きもーーー。


全体の基準はうーずん。目はマイク・ハーちゃん。口は仔。下あごはジョセフでございますーーー☆

キモチワルイんですけど>笑

パーツ組み合わせないで各それぞれの方が全然イイオトコ達なんですが・・・。

いやーこうやって見ると整形って難しいな・・・

「ハーちゃんの目で~うーずんの鼻で~仔の口がいい!」だとキモチワルくなるのね。

一人にしぼって「全部うーずんパーツでお願いします」とか言った方がいいのかも・・

私も莫大な資金を手に入れたらビビアンみたいになりたいですワ。