ついに………… | Lovely♡days

Lovely♡days

ラフコリーのランディ、マリンとの暮らし。たまに他の家族達(*˙˘˙)♡


#ラフコリー
#ランディ
#マリン
#多頭飼い
#犬と暮らす
#大型犬の居る暮らし



やってはならないことをやりやがってくれましたよ………






どうしてそうなる!!?ポーンポーンポーン



ケージの柵と柵の間から出せた鼻先でやったらしい………ゲッソリ(大体直径5cm)


慌ててケージと壁の間にダンボールを入れました。が!その後ダンボールをもやり出したので、衣装ケースの蓋も挟めましたチーンDASH!




誰がやったって??

………そんなのたった1人ですよ!!!!デレデレむかっ





!!WANTED!!
!!WANTED!!
「黒い悪魔」
¥96,000,000-




普通そんなことやらないでしょ!!ってことをやってくれます笑い泣き
何でそうなるのかさっぱりです……汗


やりそうな事を先に見越して対策立てようにも、思わぬことばかりで対策できず………

( ´ᾥ` )ぐぬぬ……







まったく困った妹でつよ〜


ランディが優等生だったのか、マリンがブイブイ系なのか〜あせるあせる

気長に向き合って行くしかないですねチーン汗