夏休み 7日目 フローハウス | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

今回、行ってみたいなーと思って
ここフローハウス バンコク爆笑爆笑爆笑

上の階から見れますが、
平日のせいかガラガラニコニコ

人工サーフィンが経験出来ちゃうところです照れ

最近は大井町にも同じようなの施設ができてますよね。
スポル品川大井町でしたっけ⁈

一応、昔はサーフィンをしていたことが
あったのでやってみたいなーと爆笑

今回は息子と付き添いのじいちゃん、ばあちゃん(私の両親)とホテルから近いので来てみました爆笑

料金は大人が1時間あたり800バーツ
子供は1時間あたり535バーツ
まあまあ、高いって感じですかね。
何人かで順繰りでやるので意外にこの1時間で
6回ぐらいしかできなかったかな〜口笛

で、予想以上にやはりむずい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど息子もそれなりにできるように爆笑

私はご覧の通り笑い泣き



なかなか貴重な体験をさせていただきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き