東武動物公園 東武スーパープール | 子育てお父さんのブログ

子育てお父さんのブログ

子育てを備忘録として残しています(^o^)

今日は会社の代休をとって子供達と東武動物公園プールへ爆笑

良い写真撮れました爆笑爆笑爆笑
ガオーではなく大あくび笑い泣き


だけどとにかく暑い…えーん

すぐにレストランで休憩、ってガラガラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホワイトタイガーかわいいラブ

プールは忙しすぎて写真は撮れなかったけど、
子供達が仲良く遊んでくれて助かりました爆笑

帰りはヘラクレスオオカブトとびっくり

スシローにでも寄って夕食を食べて帰りましよーおねがいウインク

今日も楽しい一日〜爆笑ウインク爆笑