昨日から家族旅行で沖縄に来ています!


これ私(多分)



コロナ感染検査陽性者が増え
GO TO キャンペーンが物議を醸している中
「今 旅行に行くこと」
どうなんだろう
すごく不安になっていましたもやもや

「不要不急の外出」は控えてください
と言われたら
旅行どころではない
騒ぎが落ち着いたら行けばいいから
今は我慢

以前の私だったらそっちを選びましたが

今回は
ずっと前から予定していたこの旅を
決行することにしました




大好きな沖縄


子どもが生まれてから来るようになり
私と長男は5回目
次男は4回目
長女は初めて




今回は初めて
シュノーケリングやパラセーリング、リバートレッキングに挑戦しますキラキラ

その間長女はお義母さんに見てもらいます

2日目の今日はシュノーケリング
楽しかった!

泳げなくてもできる、最高!


長女はホテルの部屋で泣いたり寝たり…
だったようで
明日以降もそうなるかな滝汗



新しい生活様式に沿いながら
4泊5日、満喫してきます!

沢山写真あげますニコニコ





おしまい流れ星