梅雨はどこ行った?
暑いけど連日晴れて嬉しいニコニコ

おはようございます
亮子です流れ星

実は吊るした洗濯物に挟まれております
乾いてるんだから早く片付ければよかった〜

と言いながらブログを書く笑い泣き



まずは土曜日の夕飯報告を…



じゃん!!






両方やりました〜

一人なのに笑い泣き

めっちゃザワザワした〜

これ後で家族が帰って来たら
何で言われるんだろう〜!?って


でも、作って食べているその時は

グツグツ…(煮える音)
モツ煮の辛味噌の匂い…

そして自分だけのために
食べたいものだけを作り、食べるという
私にとっては冒険…

ワクワクしっぱなしでした!

娘が泣いて、少しくらい中断しても
余裕を持って対応できたルンルン


結局夫と息子たちは18時過ぎに帰ってきて
お昼ご飯が遅くなったから夕飯食べてない、と
子どもたちはすき焼きを食べましたニヤリ


モツ煮も
4人前くらいあったので(笑)
翌日夫に勧めてみたところ
(味は絶対好きだと思った)

「うまいね」といいながら

モツだけ残して食べました

やっぱりモツは食べないかー笑い泣き
私が食べるからいいけどね

自分が食べたいものだけ食べればいい
ってことですね
なるほど…




ここ2年間でだいぶ
自分に色々なことを許せるようになったけど

まだまだあるんだな

もっともっと幸せになる方へ
貪欲に…ザワザワ…


そんなことを感じた
セミナー参加となりました



今日は娘を連れて実家に顔を出してから
娘の4カ月健診に行ってきます赤ちゃん


おしまい流れ星