患者さんとのやり取り


LINEの私の表示がローマ字で

アイコンが「推し」だったので

ローマ字の表示から漢字に直した。


ローマ字で「推し」アイコンはギャルっぽいと言われたので「普通に直してみました!」と。


するとこんな返事が…



何故だろう…

この患者さんに前回行政書士の先生を紹介して頂きその後「他にも紹介したい人がいます!」となり約束をしました。


ってかその「紹介したい人」って…私が会っても良いのか?ここでその人の事は書けないのですが個人的には結構緊張するのだけど😅


主人の頃からの知り合いでかれこれ…12年くらい?🤔家族ぐるみの付き合いになりますが、この方前回行政書士の先生に私を紹介する時「私が知ってる中で1番面白い人です😃と…


いやいやいやいや…関西でこの紹介の仕方はハードル高すぎ😱

その上「間違い無く面白いです👍」ってやめて😭なんの罰ゲーム?


また次の人にもそんな紹介のされ方したらどうすれば良いの😭

なんか…私の印象バクってない?