実は市民検診から胃が落ち着かなかった😩


冷たい物飲むと時折胃が痛む

鳩尾ら辺を押すと張ってる

鳩尾ら辺を押すと痛い

食欲が沸かない

時折吐き気をもよおす

下痢が続く

軽いめまい

身体がだるい

食べるとゲップが止まらない


今楽になったから言えるけど…

もうさ〜意外としんどかったのよ😩

でも旅行から食べる量を増やして来たら随分マシになり上記の症状はゲップ以外ゼロになった‼️😆


いや〜約1ヶ月近く?🤔ピロリ菌の時すら無自覚の食欲不振しか無かったからさ、2度目のピロリか⁉️とマジで思ったわ💦


暑くなるとさ〜毎年食欲落ちるのよね。

その度に胃をヤラレる

マブ友にはやっぱ食事やん‼️😩と。もう何度胃をやらかしただろう…(遠い目)

若い頃の暴飲暴食ってのは年を取ってからその反動が来るもんだね〜😩


密かに前々回の献血ではヘモグロビンが標準よりお多いのに「平均赤血球ヘモグロビン濃度 MCHC」

ってのが基準をした周りレッドゾーンになってた(今頃発言💦)それも前回でMCHCも爆上がりして人より多めになったし😆


鉄分は何度も貧血やらかしてるから10年以上食事からの鉄分補給は徹底してるのよね。だからヘモグロビンが落ちるなんてあり得ない(ここは自信あり‼️)


しかし食事量が落ちると直ぐ身体に来る…これは年齢から来るものか…

いや、これはここ最近の摂取カロリーが少ないからだな💦


だって…食べ出したら体重減って来たもんな〜前回の市民検診体重58.5キロが食べる様になって57キロ代に足を入れたり出したりし出した‼️😆これは思いの外大きな一歩っす‼️😤


何度言われても中々食事量を増やして一定の量を食べると言うのを安定させる事が出来ない。下手するとプロテインを飲むを増やすとそれでお腹がいっぱいになる。


しかし!旅行から食事量を増やして来たから食べる量は増えて来たからな‼️😤夏の暑さに負けないで食べる量増やすぞ‼️


みてろ‼️そして待ってろ‼️味神館‼️マタカヨ