今月氏神様に参拝に行った時に神社に毎月格言が貼ってあるのですが今月はこれ‼️



笑いは薬10錠飲むより効果的❤️

笑いって大事だよ!NK細胞活性化するからね‼️


今週の大正コソコソ話し。

オイ!鬼滅の刃かよ!


私福井維子はスーパーに勤めてた時、

職場でクサヤを焼いて食べようとしてその焼いた臭いが店舗中に広がりお店の中のお客さんが異臭がすると行って逃げちゃって閉店までお客さんが来なくて暇になった事があったとか!

そして当時倉庫に住みついてた野良猫がいなくなって係長に凄く感謝されたんだって‼️😆


でもクサヤは自宅で食べようね❤️


ーーーーーーーー


追記:お店にお客さんが通報してきて上司が慌てて確認に来て犯人はお前か‼️と言われたんだけどお前なら仕方ないなで済んだんだって。心の広い上司で良かったよね‼️良い子は真似しちゃ駄目だぞ❤️


って…これは笑えない話しか?😅