やっと娘

ドーナツ卒業‼️

甘いものの摂取量が減りました😀


そして今回は番外編。


実は娘高校3年の時に飛び火?🤔なのか身体中に湿疹の様な物が出来掻きむしり血まみれ人形状態に😅


流石の私も病院行けよ‼️と。

だけど行きたく無い。予約出来ない(電話したく無い)ひとりで知らない人(医者)話せない。そして今の状態を見られたく無いとか逃げる逃げる。


顔にも沢山出て時はコロナ。

マスクで隠せるからと言ってもバレバレで担任の先生から虐待を疑われましたよ。

病院に行かせない親とね‼️

私は何度も行けと連れて行こうとしても断固拒否と。そしてやっと息子に拉致されて一度病院に行って少し改善。


その後就職してひとり暮らしが始まり再発。

全身掻きむしり瘡蓋舞い散るそれこそ色々やらかして退職し引っ越す際には部屋の床に降り積もるDNAもうね雪が降り積もってるの?と。


その後も病院に行かず…やっと説得し(なんで説得やねん)病院にひとりで行ける様になり今現在。


カナリ綺麗になって来た✨✨

肌を露出するのを私の前でも拒否してたけど母ちゃん背中に薬塗ってと見せて来るまでになった😮‍💨


女の子なんだからさ〜1番そう言うの気にすると思うんだけどね〜


右の膝裏はちょっと酷くて色素沈着してそうなのが残念だけど他は少し薄らいで来た。


根性腐ってる

薬物に依存しかけてる

コミ障過ぎる

etc


まだまだ品種改良しなければ

駄目な部分が多い😩😮‍💨


が。半歩づつでも前に進めてる?と信じたい😭