さてさて…昨日の

娘とのやり取りドン‼️





サプリですか?

私の心の中では…


君は錠剤を飲まないと⚪︎ぬ病気ですかね?🥴

と叫んでましたが。

娘の精神の安定を考えると

今は仕方ない方向で良しとしよう。


本音は食事で治す以外の選択肢ある?なんですがね。これに関しても娘が幼児もしくは自宅で飼い殺しなら私がしましたよ、ええ。その方が早いしそう言う躾も面倒だしね。


だけど長い目でみたら娘は一人暮らしが目標だし私だって娘より長生きはしないし、私は老後ひとりでまったりしたいからね‼️(我欲)


なので娘自身がやらないと意味が無い。

って事で慌てずゆっくりする事に。


暫くはサプリで現状仕方ない。

一応「なるべくなら食べ物」とは伝える。


ってかその前に。

毎日ドーナツ2個食べるのを止まる事が最優先だから‼️

バイト先での休憩時間にバイトの特権として毎日ドーナツ二個貰えるのよね。


それを・毎回・二個・食べて腹を満たしてる事が駄目でしょ💢


流石に本人もヤバいとやっと気付いたのか?おにぎりか弁当をと言い出した。だから作るだろう勿論自作でね‼️一応は野菜スープは作る様にはなったから次いでで作る様になるだろう。


昨日朝寝てて昼ご飯はかき込み若しくは食べないと言うヤラカシも事情聴取したからね。

そら空腹に痛み止めって胃やるに決まってるやん‼️


そして出来れば私から言うのではなく

自己判断して決めて欲しいからね😩

そして勿論。

自力改善の一択

しか無いですハイ。


ってかさ〜安心して目を離すと直ぐコレってさ〜どんだけ自己アピールすんねんだよ。


もっと別なアピールの仕方ないのかね?

え?そこまで私が教えないと駄目なのかな?


ん〜自分の基盤がしっかりして来たらこう言うのも無くなるのかな〜性格の一言で済ましたく無いのよね〜今まで構いすぎたか…反省😞


娘の品種改良はまだまだ改良するべき場所が多そうだな〜こりゃ暫く続きそうだな😭