さてさて

前回息子の自転車転倒からの翌日。


息子のスマホに通知が入ったらしく画面が明るくなってた。


何気に視線をそっちに向けたら…


・・・・

誰?

このひと😐真顔

いや、別に誰でも良いんだけどさ、

芸能人でも無い。

アニメのキャラでも無い。

動物でも無い。

風景でも無い。

女性でもない。

笑顔でも無い無表情に近い知らん男の人が待ち受けの画面に出てる。

・・・・

ねぇ。コレお前の彼氏?

と聞いたらまた母ちゃん変な事を😮‍💨

いやさ、普通友達?を待ち受けにしないやろ?と言うとえ?皆んな友達待ち受けにしてるけど?と返事が返ってきた。


いやいやいやいや…それは無いだろ?と言うと娘も友達を待ち受けにしてる人沢山いるよ?母ちゃんこそ深読みしすぎ🤣

と言われてしまった…


マジで?

いや、うんまぁそれでも母ちゃんは恋人が同性でも大丈夫だぞ?だから違うし💢


前回会話が成立してないと書いてたが…ええ私は今回はビックリして会話が成立してませんハイ。


私どんなに親しい友人でもその友人を待ち受けにはしない。子供の写真だって待ち受けにしなかったよ、もちろん旦那の写真もね!


待受🟰何時でも見ていたい人

と言うのが私の認識なんだけど違うのね?


いや〜世の中変わってきてるのね…しみじみ…


いやいや実は…本当は…

マジで息子の彼氏?いや受けと攻めを間違えただけで

彼女だったから否定されたのか?ブツブツ…オィ(by息子


翌日息子は別の友人の写真を待ち受けにしてそれをわざわざ私に見せにきましたとさ。チャンチャン