昨日はマブ友のお宅訪問❤️

そしてまたウマ飯をゴチになった😆

今回は前から気になってた味噌焼きうどん。



食事の健康管理がずば抜けてるマブ友。

うどんより野菜が多いんだけど通常なら野菜が多くなると水っぽくなったり味がボヤけるんだけど(維子比


うどん好きなのに野菜が美味くて野菜だけ食べたらマブ友の分まで食べちゃうなコレ🤣と危ない思考が…慌てて思い止まった美味しいから2回お代わり❤️全然遠慮してないやん‼️オィ


マブ友が作った味噌ダレまで舐めさせて貰った。私の馬鹿舌がどれだけこの味付けを記憶できるか不明だが自宅でもトライしてみよう‼️


料理もだが編み物も得意なマブ友。

サマーセーターをお願いしてたのを今回受け取り激写‼️親しい友人に試着した写メを公開。ここamebloでも…と思ったが顔を隠そうと黒いペンで塗り潰してみたらホラーでしかない画像になってもうた😱

そのまま顔出し画像アップは流石に照れる😅ってホームページで顔公開してるやん‼️なんですが…なんせ10年ぶりにスカートなんて履いてる自分の姿は照れる🥹ウフッって事で載せるの断念。


代わりにマブ友からプレゼントされた手編みのスマホケースをアップ‼️ドン‼️コレっす‼️



可愛いっしょ⁉️(思わず北海道弁

私は女性らしさを母親の腹の中に全て置き去りにしたのでこう言うの無理なのよね😩


今度生まれ変わったらご飯作りと編み物と女性らしさを兼ね揃えて生まれてきたい…今から努力する方向性皆無(°▽°)オィ


あ。それと仕事のブログを以前書いたけど文書書く能力・語彙力・表現力が皆無で早々に書くのを諦めた私なんだけど日常のブログは面白いよ🤣と。


……❓……え?面白い?

いや…面白く書いては無いけど😅

え?どこらへんが?😅???????🤔


ま〜身内贔屓と言う事だろう。うん!

書き方も変えれないしね!

でもまぁ楽しく読めれてる?ならオール🆗って事で‼️😆チャンチャン