前に書いた「宝塚観劇甘く見ててすいません」の続きです‼️


あの時はチケット完売で次回‼️としてましたが…なんと‼️チケットゲット出来ました‼️😆

入手方法は極秘です❤️なんて💦

実は知人にお願いして譲ってもらったんですけどね😅


こんなラッキーな事は早々起こる事では無いのでこの奇跡を存分に楽しもうと思います‼️


そして宝塚ファンの友人に色々と聞き服装もオシャレなのが良いと。まぁソコは流石に何時ものヨレヨレジーンズにシャツやパーカーなんてのは失礼だし。


久しぶりに女子をしようと思います。

しかしここ数年どーでも良い服装で生活してたのでどーでも良い服しか無い。

息子のお下がりで充分だし❤️なんてしてたからな〜😅しかも一人暮らし準備でミニマリストを目指して最小限の服しか持って無い。


これを機に服も買いに行くか⁉️😆

少しだけあったスカートもサイズが思いの外緩めになってたし😅


実は10年前からウエストゴムをやめたのよね。ずっとワンピースやウエストゴムが楽でそればかり着てたんだけどある日ジーンズ履こうとしたらウエストがとまらぬ😱事に恐怖したのよ😅

それからウエストゴムは避ける様になった😅

それと服もゆったりより体にフィットするタイプにし贅肉に気付ける&恥ずかしいと思う事で腹に力を入れる様にしたのよね😅


さて。後は55歳のシャレオツな服を選ばねば…もう何が似合うのかわからないから今から服選びの旅に出なくては‼️


観劇は4月23日(火曜日)観劇とそれの準備を楽しみつつ当日を楽しみに過ごします‼️