家に帰ると引越し準備をしてる?娘が…


母ちゃん!懐かしいの出て来た‼️

みてみて!3DS動物の森2012年って😆あ〜うん…で?引越し準備はどうなったん?部屋は泥棒が入った様な惨劇状態ですが?


ほらほら!その当時DSで撮った母ちゃんの写真‼️ウケるーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

あ〜うん思いっきり変顔してるやつね😅


それでねほら!近所の○○君と〜なんか知らん人‼️ってソレ誰⁉️


そしてこれ脳トレなんだけど母ちゃん絶対年齢より年上だと思うわ‼️


なに〜〜💢どれ!貸してみ‼️

おりゃーーーーーー‼️


脳年齢47歳

どや‼️7歳若い( ̄∀ ̄)ドャ


俺は27歳やったわ😩

私は37歳だった😩


お前ら雑魚🤣

実年齢よか年寄りやん🤣🤣🤣🤣🤣🤣母ちゃんのやな‼️


それでも母ちゃんが脳年齢は1番年寄りだな‼️カチーーーン!最後の問題は勘違いしてただけでちゃんとやったらもっと若い年齢だったわ!ってか貸せよ‼️DS‼️


そして片付けは全く進まず夜が更けて引越し準備は朝に持ち越す事になりましたとさ。チャンチャン😭