うっかり町内の盆踊りの会議を忘れて・・いや、
日にち間違いしてしまい「あちゃ~~~」って思ったけど、
既に終わった事は仕方ない(苦笑)

明日会長に会いに行くことにしよう。

でもそのおかげで?できた家族の時間。

久しぶりに子供たちとババヌキしました(笑)

そう言えばこうやって遊ぶのも久しぶり。
なんだかんだと家族の時間を持ってなかったなぁ~(^_^;)

結果は・・・娘の勝利と息子の惨敗(笑)

こうやって一緒に遊ぶ時間も
これから先少なくなるだろう。

「あそぼ~~~」

「えぇ~~~ちょっと疲れてるんだけどなぁ~」

なんて断ってたけど。
こうして一緒にトランプで遊ぶことが出来るのはもう今しかないかも。

息子も12歳になる。
来年は中学だ。娘も来年は6年生。

そう考えたら子供と一緒に遊べる時間は数時間程度かも?

今しかできない事。
今楽しむ事って大事だなぁ~~なんて何気に思いました。

とか言って忙しさにかまけて子供との時間を削っちゃうかもだけど、
一緒に遊べる時は私もおもいっきり子供と遊ぼうって思いました。

ん?何書いてるんだろうね~私(苦笑)
さて!明日も一日頑張ろう!