ここ数日バタバタ・・・って何時もの事?(^^;

卒園式前に子供散髪に・・って思ってたのに
土曜日は子供会の卒業&進級式お楽しみ会。
日曜日と祭日は雨降り・・月曜日に学童の書類&卒園アルバム
(何時もギリギリ)火曜日は神戸出張&学童個人面談&説明会。
昨日は曜日限定のクイック治療の日でラストの患者さんは9時。

気付けばもう明日!ひゃぁ~~~~~~~~~~~
今日は早迎えして子供だけでも連れていかなきゃ!

一応卒園用の子供スーツは仕事の合間に西松屋で購入済み、
昨日「俺のスーツは?」と言われひゃ~~~そうだ!主人のもだけど
自分のも!

まだまだ日にちあるって先送りしたのがこの結果・・・
今日はお昼2時~4時仕事でその後ダッシュで迎え&カット

午前中に買い物も終わらせたし・・・
(明日から息子はお弁当を持って学童に)

後、何か忘れてるものは・・・・

あっ!卒業記念品目録を読むの忘れてる!
卒園式の時読まなアカンかった!(ひー緊張するーー!!)

あーーーもう、どうにでもなれーーー>やげやり

あーーでも書いてスッキリしたかも?(笑)

さーーー今日もがんばるべ!