今頃?でしょうが
昨日は学童の運動会でした。

これが1年生の我が息子です(^^)

気まぐれ日記

友人に「イケメン」と言われて
喜んでる親ばかですσ(≧∇≦*)

運動会で親子リレーに・・・と聞いてたけど、
行ってみたら・・二人三脚障害物競走。

ひょえぇ~~走るだけの方が楽だったかも?
でも結構楽しかったです(結果はビリ(^^;)

保護者綱引きは雨の為中止。
雨の中最後まで競技しました。

結果は・・・3ブロック中3位
しかも120点以上の差がついて(苦笑)

でも息子は久しぶりに会う
保育園の友人に会いテンション高かったです♪

保育園では驚くほどモテてた息子。
今はモテ期終了~~~(笑)

最近は大人が多いです。
学童の先生や保育園の先生など・・・

む~~~~~~~~~ん
誰ににたのだろう??