◎未読無視、気付いているなら既読無視◎※本日横浜&窓出演 | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')

 

こんにちは

 

如月ゆえです('ω')ノ

 

いつもブログを見ていただいて

本当に本当に本当に

ありがとうございます泣くうさぎピンクハートラブラブ

 

大変大変大変

励みになっております爆笑飛び出すハート

 

 

これからも

つらつらと綴って参りますが

もしこんなブログ読みたい!

と言うのがあれば

アメブロのメッセージ

Twitterインスタの

DMやリプライなどで

じゃんじゃん送ってください🙋‍♀️

 

 

規定によりお返事は出来ませんが

しっかり目を通しております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、タイトル通りです真顔





何が言いたいかといいますと




既読つけなきゃ見てないのと一緒だし〜

と思って未読無視してるのは

既読無視と変わらないから!!!!!




って私は思っておりましたおねだり








いや気付いてるならはよ返せ、

気付かないふりしてるんか?

そっちの方がむかつくーキーッ😡😡😡






ってよくなってましたオエーオエーオエー







あなたは未読無視と既読無視

どちらがまだ許せますかにっこり??


  




如月は両方許したくない派でした真顔真顔真顔




    



はいかいいえで答えられるような質問とかさ

何かお願いした時に

ダメならダメでいいのにさ、シカトにっこり







◯か×ぐらい答えてよー!!!!


  




って思っちゃいますよね〜驚き驚き驚き





どうでもいい内容ならまだしも

答えて欲しい時に限って返さない...







キーーーーッ😡😡😡






相手にもペースがあるので仕方ないのですけれど

せめてこちらが聞いてることには答えてほしい、

いいのかだめなのかわからないと

こっちも対応しようがないんだ、





と思ったり...笑い泣き






それもコントロール、と言われてしまえば

そうなのかもしれません






でもいやなものはいやですよね驚き






私は我慢できないタイプだったので

それで発狂してモンスターになってましたチーン






待つというのは大切、と如月説いておりますが

待てなくて拗らせたことが多々あるからなのです






ラインやメールの返事もそうです





返ってこないなら、返さないタイプか

と落とし込むしかないのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






悔しいけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







自分が大人になって

余裕のある人を演じるしかありません




不満は可愛くお願いする、

嫌な雰囲気にならないように、

素直にかわいく素直にかわいく




素直に可愛くですよ!!!





そっちがこうならこっちだって..!!

とか

喧嘩腰で言ってはだめですよ!!!




きっとこのブログに共感してくれているあなたは

如月と同じタイプのはずなので念をおします




素直に可愛く!!ですよ!!!




これ大事です!!




合言葉は、

すなおにかわいく!!!




はい、リピートアフターミー!!





ムキにならずに滝汗




イライラしたら、一度深呼吸、

一呼吸おいてください、

そして唱えるのです




素直に可愛く、とおねだり




 


本日横浜と窓に出演です立ち上がる

イライラもやもや

深呼吸してもどうしても止まらなかったら

ぜひお話お聞かせくださいねおねだり



 

 

 

下矢印7月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda

 

 

image