◎元カノコンプと沼体質◎※14日と15日は横浜出演♡ | 如月ゆえのブログ

如月ゆえのブログ

バランガン横浜店占い師の如月ゆえです‍('ω')


こんにちは


如月ゆえです







今日も今日とてモンスターエピソードいきますゲッソリ





元モンスター如月ですが、

そんなワタクシに勿体無いぐらい素敵な彼がいた時のお話




その人はケータイ勝手に見ていいよ系で

不安要素が全くない様な素敵な素敵な彼くんちゅー



その彼は、私と付き合う前に

4年お付き合いしてた方がいたんですよねポーン



まあ、元カノがいるというのは普通の事じゃないですか



でも4年....

当時の如月からするとものすごく長く感じたのです




ご存知の通りモンスターだったので

その元カノさんに対してのコンプレックスがめちゃくちゃあったんですよ滝汗




彼くん、元カノさんと連絡取ってなかったんですよ




それでも不安でSNSチェック

ネットストーカー顔負けの過去投稿漁り



まあそりゃ漁ればいくらでも出てくるわけですよチーン



しかも過去の事なんですよ、

今気にしても仕方がないことチーン




自分に自信がなかった如月は

過去のネタを引っ張り出して勝手に不安になっていたんですよね驚き



モンスターキサラギ

自己肯定感低い拗らせ女、常に不安が付きまとっていたのですネガティブ



でも、そこは神様彼くん




不安を口にすれば元カノさんのこと全てブロックしてくれたりしてたんですよね赤ちゃんぴえん




そんな素敵な彼くんだったので

如月もモンスターじゃなくなったんですよねひらめき




この彼くんは、モンスターとも向き合ってくれて

本当に本当に素敵な彼くんでしたおねがい



 

な の に





安定しすぎて、





あろう事か






如月、飽きてしまったのです滝汗滝汗滝汗





本当にすみません土下座します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こういうところも含めてモンスターだったんです





幸せになりたいのに

自分から幸せ手放したのですチーン




飽きた、と言いましたが

当時の如月過去の恋愛最悪すぎて

安定して慣れと飽きを履き違えていた気がします





まあ慣れたらトキメキも少なくなって

代わりに家族のような深い愛情が芽生えるのですが

当時の如月はそれをわかっていなかったんですねー





本当に過去に戻れるなら往復ビンタくらわしてやりたいムキー真顔






ときめきを求めてしまったのです泣くうさぎ




 



泥沼恋愛しているとあるあるなのですが

幸せになりにくい体質になっていたりします

幸せな自分に慣れていなくて、

無意識なうちに幸せから自ら離れてしまうのです




刺激が足りないってやつですかね...




愛情に飢えていた如月は

そこが満たされた後を知らなかったのですショボーン




心があったかくなる感覚、

ほっとする、いつもいてくれる安心感




お別れしてから、

愛だったのかなと考えたのでした真顔




まあでも如月、ちょびっとだけ

本当にちょびっとは刺激欲しい派ですニヤニヤ





拗らせた愛情、も好きなんですよね

良くないとは言われますが

共依存の様な恋愛も如月はアリだと思うのです




自分たちしかわからないし

わかってもらえなくてもいい

お互いがわかってれば良い拗らせた沼




傷つけ合う事でしか愛を確かめられない



やめたいと思っても抜けれない沼

本当は抜けたくない、つかっていたい沼



そう言う気持ちもわかります





無理やり抜けなくてもいいのでは、と思うのです







...だって、好きなんでしょ?




詰まるところそれが全てじゃないですか?

好きならどこまでもいきましょうおねがい

正解なんてないと如月は思いますよ😳

 






愛を知るお手伝いも

沼で溺れるお供も如月にお任せください真顔






如月拗らせベースの元モンスターなので

オールマイティでございます立ち上がる







さてさて、明日は横浜出演いたしますハートのバルーン


あなた様の恋のお話如月にお聞かせくださいちゅー




 

 

 

下矢印6月のスケジュールとご予約下矢印

 

ご予約はこちらから笑ううさぎ


歩く対面鑑定_バランガン横浜店

https://www.balangan.jp/yokohama/

 

歩くオンライン鑑定_占いの窓

https://www.uranai-mado.tv/?cd6219e6cda