こんにちは

はり灸サロン月花

オーナーセラピストの屋由美です。


名古屋市東区にあるマンションの、一室で

鍼灸

アロマテラピー

フェイシャルトリートメント

クレイトリートメント

が出来るサロンをやっています。


月花のホームページにもブログをかいているのでこちらでのアップが少なくなっていました。


というより投稿しておりませんでした。


2018年5月にサロンをオープンして3年が経ち

気がついたら予約は2ヶ月待ち

最初は鍼灸メインでしたが、アロマセラピストさんに月花メンバーになってもらい

2年目から本格的にアロマトリートメントをスタート。

3年目にはクレイのトリートメント。


他にもリトリートを主催したりしています。

7月には鍼灸師であり、中国の薬科大学で漢方を学んだ私がメディカルハーブを教えます。


こちらでは今後教えることをメインに発信しようと思っています。

どうぞお付き合いいただけるとうれしいです。


私自身が大学卒業後、会社員時代を経て

セラピストの道に入りました。

なぜ再び学ぼうと思ったのか、人を癒す仕事とら何か。

そういう事も含めながら

大人の学びの楽しさ、豊かさをこちらでは発信しようと思っています。


ハーブティーの中は

香りと彩が見ているだけで癒し!