びっくりするくらい晴れてます。
雨の音ではなく、川のせせらぎ
気持ち良い、、、。



昨日の雨が嘘のよう。
綺麗に晴れています。
名古屋は雨のよう、なんだか不思議な気分です。

断食最終日ですが、体は軽く
なんとなくフワフワしているのは貧血のせいではなく
むしろ機嫌がよくてフワフワしたかっただけのようです。
首肩のコリもあまりなく
肌は化粧水もつけてないのにツヤツヤプルプルです。
何より髪の毛。
しっとりと潤い、柔らかい、、、。

食べなくていいんだな、、、。

断食宿の看板犬2匹
たくさんモフモフしてほんと癒されました。

人間と犬の割合一緒って素敵
1人で行くと2匹に取り合いになる客。
もう、何もかもが素敵なデトックスでした。

ありがとう。

はり灸サロン月花
鍼灸セラピスト
屋由美

ちなみに今回のお宿は
京都丹波にある
すずなり京都さんでした。