最近はすっかりホームページのブログへの記事が増えました。
うまく使い分けていないです。苦笑

今私は酵素断食に京都に来ています。
二泊三日過ごします。

古民家貸し切り状態
目の前のペットボトルに入っている
美味しい酵素ジュース飲みながら
ただただ何もせずゆっくり体を休めます。

外からは川の音が聞こえて
心が落ち着きます。

たまにこちらのお宿のさっちゃん、ふくちゃんが
私にかまってくれます。


断食するって
辛い事のように
やった事のない人はいいますが

半断食は特に辛く感じる事はありません。


そして一晩あけて
本日。

なんだか胃の周りがスッキリしています。
お腹空いてきたから酵素ジュース飲みましょう。

皆さまも良い一日になりますように♫

はり灸サロン月花
鍼灸セラピスト
屋由美