昨日はお休みだったので

10月にイベントで知り合ったリカさんの所へ
フェイシャルトリートメントを受けに行ってきました!!


リカさんは自宅サロンをされているのですが、
とても素敵な空間で
大人のための贅沢空間って感じのサロンでした。

リカさんの素敵なサロン
エンジェルローズ→http://r.goope.jp/angelrose/menu



施術後の私のこの肌!
そしてシャープな顎!!
ゴッドハンドやぁ!

自分へのご褒美というだけでなく、
先輩セラピストとして
色んなアドバイスもらったり
フェイシャルについての普通こんなに同業者に教えていいの!?って位色んなことを教えてもらえました。

そして、こちらのバイオラブの美容オイル。
使ってるんですが、
ケアをサボっていることもすぐに見抜かれた。苦笑

アドバイス通りキチンとやろう。
持っていても使わないとただの飾り。
プレミアムな肌手に入れるぞー!

とても素敵なサロンで
最近の忙しい自分へのご褒美にハマってしまい。
早速つぎの予約もしちゃいましたよ。

毎月すぐに予約が埋まってしまうリカさんのサロン。
行くと元気になるサロンです。

すでに来月が楽しみな屋でした。

皆さんも乾燥や顔のくすみが気になるなら
是非フェイシャル受けてみてくださいねー。


はり灸サロン月花
屋由美