すっかり、更新が遅くなりましたが、狗賓のお料理も最高でした爆笑
(写真多めです)

先付 赤貝酢味噌がけ

八寸

春豆のすり流し
豆の味が濃くてほっこりできました

雲丹寿し
ウニは生臭くて苦手だったんですが、これは美味しい!!
ウニのイメージが変わりました。

揚げ物は鮎の天ぷら
手前はそら豆と破竹の天ぷらです。
写真よりも実物の方が「鮎が泳いでる!」って感じでした爆笑

胡麻豆腐 紅ズワイ蟹のあんかけ
これも優しいお味でした。
かなり、お腹いっぱいでしたがペロリ照れ

烏賊松笠 黒い木の芽ソース

ブランド肉食べくらべ
鳥取の牛、豚、鶏のブランド肉の食べくらべです。
お腹が空いてたら美味しいんだろうなと思うとちょっと残念ショボーン

もちろん、ルナリュヌも一緒爆笑

ちょっと美味しさが伝わりづらいですが、ルナリュヌのご飯も頼みました。
1つを分け分けしたのですが、美味しすぎて足りなかったみたいびっくり
今度は1つずつ頼むね!
久しぶりの旅行でテンション上がって上矢印人やわんちゃんにWOWOWしちゃいましたガーン
もっとおでかけしようねー