ルナと散歩に行ってきました。
うさぎとわんこ-散歩中.jpg

散歩好きなルナ

意気揚々と歩いています。


でも、最近は立ち止まって動かなくことも多いんだよね~う~ん

ところが、今日はスタスタと率先して歩いていきます。


今日はどこに行くか分かってるんだよね~

ルナの大好きなドッググッズのお店です。


片道40分もある道をスタコラと脇目も振らず歩く姿にほれぼれしながら、

途中で気付いた


「やば、お財布忘れた」


でも、ほとんどお店の近くまで来ていたし、ルナには申し訳ないけど、

このままお店に行こう。。。


『もうすぐ、お店でちね~。私のマフィン楽しみ~』

と店が見えると走り始めました。

う~ん。心が痛い痛っ4


オーナーさんもすごく優しい方々ラブラブ

私も大好きな場所。


私のお目当てはルナのうさぎのお洋服。

「うさぎさん」になったルナをゆえさんに会わせたい


ルナはたくさんのわんちゃんにあえてうれしいけど、

ちょっと怖いなって感じで固まっちゃった。


おまけに『私のマフィンはまだでちか?』と訴えるし。。。

ごめんね~ 頑張って歩いたのにね。

オーナーさんが帰りに「頑張って帰ってね~」とおやつをくれました。


明日、またお店に用があるからマフィン食べようね。



うさぎとわんこ-ふてくされてます
ふてくされたのと疲れたので、爆睡中ぐぅぐぅ