ダクソ3再開しました。

 

CODEVEIN2週クリアしたら無性にやりたくなってしまいました。。。

 

 

今回のキャラはこれです。

 

 

スパルタの亡霊クレイトスですw

 

実は脳筋キャラが初めてなので、グレートクラブとか処刑人ソード持たせて遊んでます。

 

いずれは聖堂騎士の装備して、十字軍クレイトスコスしたいので取り急ぎ進めようと思います!!

 

CODEVEINもアニメ調で綺麗でしたが、やはりダクソの作り込みが好きですね。

色々写真撮って旅しようと思います!

 

・ゲールと初めて出会う清拭教会の横にある燭台

 

・清拭教会の篝火

この篝火の上の装飾、よく見ると深みの主教達なんですね。7週もしているのに気づかなかった。

 

 

・アンリ、ホレイスと共に

 

・シーリスちゃんをローアングラークレイトスw

 

・乳神ロザリア

 

もうね、この教会?というかゴシック系?の構造物の造形がたまらなく好きです。

 

日本でも荘厳な教会を見に行けたら行きたいなーって思います。

 

ケルン大聖堂とか、サグラダファミリアとか、、生で見たい。絶対感動して死ねる。。。

 

 

拠点に帰ったらシーリスちゃんがなぜか怒ってました。。。

ローアングラしたからでしょうか。。。

 

また撮りためたら載せようと思います!