*:..。o○☆゚・ヽ(゚◇゚ )ノ:,。*:..。o○☆ | 花鳥風月 唯我独尊

花鳥風月 唯我独尊

徒然、気のままに

吃驚です。

あんのう芋を頂きました。それを我が妹が焼き芋風にしようと、レンチンしておりました。

なかなか出来なかったので700wで20分位してたのかな?気がつくとレンジから煙がface!!

火事にならなかったケド、部屋中に煙とニオイが。。。

換気やらなんやらでバタバタでした。夜遅くに(°Д°;≡°Д°;)


芋は焦げ、お皿も危険な状態!焦げた芋のニオイは髪やらから消えてなかったです。

機器を使うときは使用法や時間など気をつけねばならぬ!!と久々に思いましたわぁ(;´▽`A``