吃驚することだらけ(´□`。)°゜。 | 花鳥風月 唯我独尊

花鳥風月 唯我独尊

徒然、気のままに

昨日ですが、行ってきました!鷹島へ!!

バスツアーみたいなので行ってきましたが、ありえない事だらけでした
( ̄◇ ̄*)あせるあせる


その1
道を間違えること計3回
(はじめの確認の為の名前も間違ってましたわ)

その2
バイキングのハズなのに食べ物がなく、栄螺とかあると書いてあったのに誇大広告的な感じなってました


まぁ大まかやと2つぐらいになりますが、道を間違えた事には驚きと呆れと不安、Uターンの時は事故るんやないかと恐怖を感じてる方がたくさんいました
今回のメインイベントであるはずの食事はダメなものでした
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



場所は風景とかは良かったんですけどね
σ(о>∀∂)
花鳥風月 唯我独尊-2012040813370000.jpg
何故かホークスのがありました。
数名の手形もありました☆みんな大きかったvv



ハプニングばかりで想いで深いツアーでしたが、ひとまず無事に帰り着けて良かったです
(* ̄O ̄)ノ


花鳥風月 唯我独尊-2012040814120001.jpg

花鳥風月 唯我独尊-2012040814130000.jpg