みなさん、明けましておめでとうございます⛩

久しぶりのブログの投稿です。

最近は、インスタからの投稿が多くなっていましたが、元旦ですから、こちらからも載せないとね❗️

吾郎ちゃんに続き、慎吾ちゃんも、アメブロを始めたしね❗️

お正月のお花のアレンジメントを載せますね。

今年のお花のデザインも、なかなか、いいのができて、大満足です❗️

こちらは、私の作品です。
今年は、秋田の曲げわっぱの器を使いました。
香りもとても良くて、秋田杉の香りに癒されます。


こちらは、生徒さまの作品


こちらは、10月に瀬戸の霞仙さんで、ロクロ体験した器に生けられました。


おやつは、ストロベリーチーズタルト

こちらも、霞仙さんの器に生けられました爆笑




こちらの器も、霞仙さんで作られた器





どの作品も素敵です!

みなさん、こんな素敵なお花があれば、良いお正月を迎えられたね❗️

2019年も、Yueフラワーデザイン教室をどうぞ、よろしくお願いいたします爆笑