今日、名古屋の松坂屋でひっそり、開催されている 「東北物産展」に行き、買ってきましたビックリマーク


YueのFLoral Life-CA3C0966.jpg


少しでも、復興のお手伝いになれば!!

名古屋では、東北の物産などは、あまり手に入りにくいし、珍しい食べ物がたくさんで、試食したら、どれも美味しくアップ予算オーバーでしたが、いろいろと買いましたチョキ食べるのが楽しみですクラッカー


隣には、東北大震災の写真のパネルが飾られていて、思わず、涙がこぼれてしまいました。

実際は、もっと大変ですよね。被災者の方には、本当に頭が下がります。

名古屋にいると、なかなか出来ることが少ないですが…

やれることを少しずつ…

5月や6月のレッスン料金から、少しですが、義援金に回したいと思っていますビックリマーク

生徒のみなさんからいただく料金は、もちろん変わりませんビックリマーク

レッスンに来ていただくと、知らないうちに、復興に役立っているという感じですニコニコ

どうぞ、よろしくお願いします。


こちらは、山形出身のKさんからいただいた 「ルピシアの山形限定のお茶」ですお茶


YueのFLoral Life-CA3C0949.jpg


おちゃっぱの中に、豆も入っていて、だだちゃ豆のお茶のはずが、なんか、マスカットの香りもする

とっても、美味しいお茶でした合格 ありがとうございます。


松坂屋のキルフェボンで、久しぶりに、ケーキケーキをいただきました。

う~ん やっぱりおいしいビックリマークごちそうさまでした。

YueのFLoral Life-CA3C0964.jpg


我が家のピエールドロンサールちゃんですブーケ1


せっかく、満開なのに、今年は、咲いてから雨が多くて残念です。



YueのFLoral Life-CA3C0950.jpg